« 暑くて聴けない・・ | トップページ | 蝉が鳴かない »

2017年7月14日 (金)

片づけをした

20170615_dscf4403

溜まっていたダンボールを片付けた。そのほとんどが航空便の荷物だったのでダンボールの素材も硬く、頑丈で大きい。頭にバンダナ、手にカッターナイフ、加えて夏の暑さに負けない気持ちである。

外箱はカッターナイフで次々と裁断し、大量の緩衝材をゴミ袋大に詰め、汗だらけで一日かけて片付けた。

ドラマ「過保護のカホコ」のカホコがテッシュを全て配り終えた後の食事がとびきりのおいしさだったように、労働の後のビールは言うまでもないうまさだった。



|

« 暑くて聴けない・・ | トップページ | 蝉が鳴かない »

① イナカーナ・スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて聴けない・・ | トップページ | 蝉が鳴かない »