« 巣作り? | トップページ | 初日 »

2016年4月10日 (日)

似てる・・

20160405dscf8896

以前、似てると書いたのが堺雅人と小日向文世。現在、NHKの真田丸で共演しているようだが笑った時の雰囲気がなんとも・・。

昨夜、TBSの番組祭りを見ていたら夏木マリが出ていた。小泉今日子が歳を重ねたら夏木かな・・といつも思う。

さて、先のNHKの朝ドラに桐山照史(きりやま あきと、どうやらジャニーズ)という人が出ていた。彼を見て思い浮かべたのが松山ケンイチとゴルフの松山英樹。最初に松山ケンイチがいて、後に松山英樹(アメリカに行って太った?)、今回の桐山という似てる印象の順番になる。

春めいて、天気も良くて、誰が誰に似てるなどたわいのないことなど・・。









 

|

« 巣作り? | トップページ | 初日 »

① イナカーナ・スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣作り? | トップページ | 初日 »