« 同窓会を終えて・・ | トップページ | 目的もなく・・ »

2015年12月 8日 (火)

同窓会の翌朝

20151206dscf3437

4年ぶりに会った友人たちは子どもたちや孫の話題こそ増えたが、その個性は学生時代とさほど変わってない。宴半ばで近況や関心事のひと言をいただき、まあ、そのひと言で会は盛り上がる。最後にこの同窓会には締め専任担当がおり、たった一瞬で終わる一本締めまで「いつ終わるの?」と思うくらい延々と時間を費やした。次に「もう、バーボンしかアルコールはありません」という二次会へも行った。ホテルへ帰ったのは深夜。

こんなふうにアルコールが過ぎた翌朝は早く目覚めるようにできている。さあ、今日はどこへ行こうか・・。



|

« 同窓会を終えて・・ | トップページ | 目的もなく・・ »

⑧筆者 」カテゴリの記事

コメント

バーボンはハイボールじゃなくバーボンソーダで飲むもんだ!ってホントあの店バーボンしか置いてないのかな?白ひげマスターのいるバーの2次会久々楽しかったです。「バーボンソーダ」も美味しかったのでまた行きたいけど、あそこはキラー通り沿いだったのかな?覚えてたら教えてください。。

☆k・Tさん 当日は同窓会へのご参加ありがとうございました。学生時代と変わらず、格好いいTさんでした。ところで白ひげさんの店、わたしも不案内です。Mさんなら知っていると思います。メールします。
グールドでした。

投稿: k.Tsuchiya | 2015年12月 8日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会を終えて・・ | トップページ | 目的もなく・・ »