« 週末の予定 | トップページ | 第二次落ち葉掃除 »

2015年11月11日 (水)

洗濯機の選択

20151109_dscf2112

平成8年に購入、19年も使った洗濯機が先日、突然動かなくなった。修理ができないかメーカーのサービスに問合せしたところ、もう、すでに部品がないとニベもない。そこで、電気量販店へ出向き、新しい洗濯機を選択し、購入した。

量販店の家電製品総合アドバイザーは洗濯機を選ぶにあたり、パンプレットを広げ丁寧に答えてくれた。これだなと選んだ洗濯機は洗濯物の出し入れの良さ、洗剤の投入のしやすさ、透明な蓋で洗濯が見えるで選んだ。しかし、以前のものよりふた回りも大きくなり、脱衣場が狭くなる。そこで水道工事を依頼、飛び出た蛇口を無くしてもらうよう手配に至った。

こうして、ピンクの蓋の洗濯機がやってくることになった。



|

« 週末の予定 | トップページ | 第二次落ち葉掃除 »

① イナカーナ・スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の予定 | トップページ | 第二次落ち葉掃除 »