« 梅雨に入る | トップページ | わたしが一番きれいだったとき »

2015年7月 2日 (木)

暑くなった

20150702_dscf3763

昨日まで寒かったのが嘘のように暑くなる。コンビニの発注担当者はこの気温の変化にすぐに対応しなければならないし、食品製造工場では生産ライン担当者が製造数量の調整に必死になっている筈だ。

そんなこととはお構いなしに客1のボクはコンビニ入って、正面突き当りの陳列棚の前で“冷やしたぬきうどん”にしようか、それとも“オムライス”にしようかしきりに悩んでいる。



|

« 梅雨に入る | トップページ | わたしが一番きれいだったとき »

① イナカーナ・スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨に入る | トップページ | わたしが一番きれいだったとき »