« ほんの少しだけ | トップページ | 新州立競技場 »

2015年7月21日 (火)

キャステイングに自信?

20150720dscf4762

先日、A新聞に載った「三谷幸喜のありふれた生活761」を読んだところ、“キャスティングに自信あり”というタイトルの下、妄想キャスティングを紹介。その中で桃太郎を映像化するとして、犬に松山ケンイチ、サルを大泉洋、キジは尾野真千子。桃太郎は中村勘九郎(先代?)、お爺さんに浅野和之、お婆さんに戸田恵子。桃を小池栄子とした。

それにしても、キジが尾野真千子に感心してしまった。では、ワタクシも桃太郎キャスティングを妄想しよう。犬は堺雅人、サルは柔道の篠原信一、キジは清水富美加。桃太郎には満島ひかりを!お爺さんはでんでん、お婆さんは薬師丸ひろ子。桃は土屋太鳳。

ついでにもう一案。犬は小日向文世、サルは杉本哲太、キジは真木よう子。桃太郎は武井咲。お爺さんは吉田綱太郎、お婆さんに桃井かおり。桃は吉田羊。

吉田羊なら桃でもきっと引き受けてくれると思う。


|

« ほんの少しだけ | トップページ | 新州立競技場 »

② 見て聴いて読む!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんの少しだけ | トップページ | 新州立競技場 »