« 柘榴亭のデザート | トップページ | アオ太のリュック »

2014年9月 5日 (金)

パン屋になりたい!

20140827dscf8932

「パン屋になりたい」と子どもの頃言っていたメイ・ヨークは今でもパン好きである。成長して大学時代に望んだ職業は海外での<日本語教師>だったり、ピアノをやっていたことからドイツで「パイプオルガン製作者」にもなりたかったらしい。結局、彼女は卒業後、パソコンを少し売り、最後にはクマ売りになった。全国を股にかけ、メイ・ヨークはたくさんのクマを売った。

レストラン柘榴亭でのランチ。メイ・ヨークはパンのおかわりを頼んだ。出されたふわふわの白いパンを眺めながら、子どもの頃に思った職業に就けた人はよほど少ないと思った。


|

« 柘榴亭のデザート | トップページ | アオ太のリュック »

③ 行った!見た!食べた!」カテゴリの記事

⑤ メイ・ヨーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柘榴亭のデザート | トップページ | アオ太のリュック »