« パン屋になりたい! | トップページ | 素っ裸 »

2014年9月 6日 (土)

アオ太のリュック

20140825dscf8807

アオ太のリュックにはハンカチ、ティッシュ、おもちゃといった定番以外にラムネ菓子がひと瓶入っている。本物のラムネの瓶を模し、小さくしたブラステック容器に菓子が入っている。

映画ドラえもん「スタンド・バイ・ミー」を見ている間、アオ太は何度かラムネをひと粒、ふた粒、口に入れ、満足げな表情をかすかに浮かべてはスクリーンに目を戻した。人も三歳にもなると、いっぱしの大人のようにラムネ菓子を嗜む。

 

話はそれるが初のCGアニメになった映画「STAND BY ME ドラえもん」はよく出来ていた。
実写映画のようなタケコプターが飛ぶシーンもあった。ドラえもんはゴムのような、或はヌイグルミのような質感。大人になったしずかちゃんがかわいかった。

・・・なんて、月並みな感想だろう。



|

« パン屋になりたい! | トップページ | 素っ裸 »

⑤ メイ・ヨーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋になりたい! | トップページ | 素っ裸 »