« 小寒が過ぎて | トップページ | 新ブランドのご案内 »

2012年1月 9日 (月)

「あれ、やりたい」

20120102dscf0819

南の<ポーの国>からやってきたアオ太は外で若い夫婦とふたりの子どもの楽しそうな雪かきを見て「アウ、アウウ」と言った。

snow

snow

snow

|

« 小寒が過ぎて | トップページ | 新ブランドのご案内 »

⑤ メイ・ヨーク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、今年も宜しくお付き合いの程宜しくお願い致します。ポ-の国から昨日あお太君の写真年賀状が届きました、あお太君も大きくなるのが早くsantalandのsantaも驚いておりますメイヨ-クご夫妻はお元気でしようか、当方ふたり何とか寒さに負けず元気でおります、昨年のsantaの後始末まだ続いております、あまりにも沢山の数ですので、、。そちらは雪が多いようですね当地方は数センチの積雪で「ほうき」ではく程度ですが寒さは厳しいです今朝はマイナス10度でした。暖かくなるまでまだ先の事、お互いに身体に気をつけて冬をのりこえましよう。ご両親、メイヨ-クご夫妻に宜しくお伝え下さい。又、コメント入れさせてもらいます。

☆santalandさま
クリスマスの後片付け、お疲れさまです
そちらは家の中が暖かそうでなによりです
こちらは中途半端な北で、まして古い木造家屋なので
すきま風がいたるところから入り込もうとしています
ですから、新聞紙で懸命に塞いでいます

メイ・ヨークご一行は元気で帰りました
santalandさまご夫妻もお元気で冬を乗り切ってください
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします
<グールドの帽子>

投稿: santaland | 2012年1月11日 (水) 09時43分

グールドの帽子さん、こんばんは!
メイ・ヨークさん、お母さんになられたのですね~・・・!(おめでとうございます!)
かわいい後姿。
雪の日に雪の結晶のお洋服を着ているところがおしゃれですね♪
カメラを構えるグールドの帽子さんの楽しそうな顔と
アオ太くんを囲んで、賑やかな家の中の様子が目に浮かぶようです。
これから成長が楽しみですね。

☆aniseさん こんばんは♪
仰るとおり、メイ・ヨークはお母さんになって
アオ太を抱えて帰ってきました
赤ちゃんの面倒をみるというのは
本当に大変なことですね
(育てられた当人はとうに忘れていますから)
そのように世代は繋がっていきます
 
アオ太を目に入れようとがんばったのですが
どうしても、入りませんでした
<グールドの帽子>

投稿: anise | 2012年1月 9日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小寒が過ぎて | トップページ | 新ブランドのご案内 »