« アラレふりふり | トップページ | オンボロなバスに乗った »

2012年1月 6日 (金)

吹雪の中を

20120105dscf1295

イクラ、しゃけ、タラコを具にして手際よくおにぎりを握ると、メイ・ヨークはアオ太を抱え吹雪の中を猛然と出かけて行った。行く先は遥か先のマタギ州にある乳白色の温泉である。

温泉好きはどんなに遠くても苦にならないものらしい。

|

« アラレふりふり | トップページ | オンボロなバスに乗った »

⑤ メイ・ヨーク」カテゴリの記事

コメント

 グールド帽さん、あけましておめでとうございます。わんこ連れで帰省していて、3日に帰って来ましたが、てんやわんやで、これから年賀状を出しにいきます。いましばらくのお待ちを。
 ことちもよろちく。福岡でも多少の雪は降りましたが、イナカーナには及びません。でも、それはそれで戦いですよね〜。かわいらしく降る程度がいいのかもね〜。

☆山下さん おめでとうございます
故郷はいかがでしたか
そういえば、NHKの<中学生日記>が
いつの間にか終りましたね
 
メイ・ヨークの旦那は北九州の人なので
九州とはいろいろご縁があります

わん太にも、あめでとうございます
<グールドの帽子>


投稿: 山下晴代 | 2012年1月 7日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラレふりふり | トップページ | オンボロなバスに乗った »