« 黄色野菜 | トップページ | 寒い朝 »

2011年10月17日 (月)

準備をする

20111014dscf6911

今月末にやる同窓会の準備をしている。途中で中断も数年あったが、2年に一度、近年は続いている。最初に言い出したものだからずっと幹事である。毎回、参加者は15名くらい。今年は学校のある近くに会場を設定した。

同窓会の母体は8ミリ映画の同好会に関わったもので構成されている。学生時代、8ミリ映画が盛んだった時代に集まった面々である。メンバーの半分くらいは今も映像など、その道の仕事に関わっている。しかし、電話をすると彼らはさすがに疲れ気味である。だから、気心の知った同士で息を抜こう。2次会にショット・バーも予約した。

数知れない思い出がある、なつかしい街で同窓会をやる。

|

« 黄色野菜 | トップページ | 寒い朝 »

① イナカーナ・スケッチ」カテゴリの記事

⑧筆者 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色野菜 | トップページ | 寒い朝 »