« 秋の空 | トップページ | 赤い花 »

2011年9月28日 (水)

音ヒーター

20110924_esl57_dscf4445

朝夕が冷えるのでヒーターを出した。英国でかなり昔に作られ、実は音楽が聴ける。この古いヒーターで心に火を点けよう。人の声がとても自然に出るし、ギターなど弦の爪弾きがいい感じに鳴る。

しかし、アリアなんか流すと睡魔の集団に取り囲まれることになる。

|

« 秋の空 | トップページ | 赤い花 »

② 見て聴いて読む!」カテゴリの記事

⑧筆者 」カテゴリの記事

コメント

グールドの帽子さん、こんばんは!

ものすごくすてきなヒーターですね。
初め、ヒーターで音楽が聴けると読んだ時、
中のオイルの音のことかな?と思ったのですが
(うちにあるデロンギヒーターは、オイルが
暖まってくるとパチパチと小さな音がするので)
本当に音楽が聴けるなんて、英国の遊び心でしょうか。
楽しくなってしまいますね。
記事を読んで私の心にも火が灯りました。

☆aniseさん 
失礼しました
このパネルは一見ヒーターとしか見えない
古いスピーカーなのでした
ですから、このスピーカーから出てくる音で
心に火を点けることにしたのです

aniseさんも音楽を聴かれて
素敵な秋をお過ごしください
<グールドの帽子>

投稿: anise | 2011年9月28日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空 | トップページ | 赤い花 »