« 歩く女 | トップページ | 紫陽花の夏 »

2011年7月24日 (日)

最後の晩餐、そして見果てぬ夢を

20110520dscf1548

フィレンツェ、最後の夜。突然の午後の雨を愉しんだ後、8時過ぎにホテルに戻る。帰りにスーパーに寄り、ミネラルウォーターとエビとチーズのサンドウィッチを求める。今回の旅行では外食ばかりだったので、終いは一人つつましく<最後の晩餐>である。

20110520dscf1582

毎夜、疲れて、最後は見果てぬ夢を・・。

201105120dscf0549

5月下旬から長いことイタリア旅行のことを書いた。多少飽きたが、ご覧いただいた方はもっと飽きたことだと思う。しかし、日常から離れた旅はとても面白い。ここで区切りをつけ今後は思い出したことなど単発で紹介していくことにしたい。

|

« 歩く女 | トップページ | 紫陽花の夏 »

③ 行った!見た!食べた!」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
日本とはちがう空気感
たくさん写真を撮られたのでしょうね
異国の写真また楽しみにしてます

☆ソーダ水も好きなエフさん こんにちは♪
たくさんの写真!欲張りは困りものです
機会が少ないとがんばり過ぎてしまいます
 
エフさんも、機会がありましたら
ステキな旅をして、感じたことなど
紹介してくだされー
<グールドの帽子>

投稿: エフ | 2011年7月26日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く女 | トップページ | 紫陽花の夏 »