« 黎明 | トップページ | 赤が消える »

2011年1月10日 (月)

メイ・ヨークの選択

20110110_p1520114

メイ・ヨークはさっきから和菓子屋のショーケースガラスにくっつくほど顔を近づけ、選ぶ和菓子を考えている。もう、和菓子の中には春があり、気分を次の季節へと誘おうとしている。

しかし、まだまだイナカーナの冬は終りそうにない。

|

« 黎明 | トップページ | 赤が消える »

① イナカーナ・スケッチ」カテゴリの記事

⑤ メイ・ヨーク」カテゴリの記事

コメント

グールドの帽子さん、こんばんは!
私も、今日、買い物ついでにさくら餅を買ってきました♪
お菓子の世界は季節先取り!
お店で、沢山あるかわいいお菓子から
どれにしようかな、と選ぶのは嬉しい悩みですね。
冬は色彩が寂しいですが、お菓子の春らしいきれいな色と
優しい味に嬉しくなります。

☆aniseさん おはようございます♪
さくら餅もいいですね
私は子ども時分、さくら餅の葉が苦手でしたが
大人になってそのおいしさがわかるように
なりました
aniseさん、おいしい緑茶と一緒に
いい新年をお過ごしください
<グールドの帽子>

投稿: anise | 2011年1月10日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黎明 | トップページ | 赤が消える »