« バウム・クーヘンの旅 | トップページ | 謹賀新年 その2 »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年 2011年

20110101_dp1490061_3

あけましておめでとうございます
昨年は当ブログをご覧いただいた方々
コメントを下さった方
どうもありがとうございました

弊社ブログ<イナカーナの日々>も
この春で4年めに入ろうとするところです
今年もほどほどに進めてゆく所存ですので
よろしくお願いいたします
<グールドの帽子>

|

« バウム・クーヘンの旅 | トップページ | 謹賀新年 その2 »

⑧筆者 」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
あっけなく2011年に突入してしまいました
今年は雪国長崎かとワクワクでしたが
早くも雪が溶けてしまいそうです
長崎の雪は根性が足りない・・・

☆エフさん
あけましておめでとうございます
ワクワクの雪、別世界への入り口ですね
もっともっと雪を楽しみたいエフさん、
『根性ドリンク』を発売して
長崎の雪に飲ませてください
あと何日かねばることができる
かもしれません
<グールドの帽子>

投稿: エフ | 2011年1月 1日 (土) 22時08分

明けましておめでとうございます。
去年は沢山の素敵な記事を拝見させていただき
ありがとうございました。
今年もまたブログを拝見させていただくのを
楽しみにしています。

メイ・ヨークさん達もいらして賑やかに新年の幕開けですね。
新年も幸多き良い年となりますように。

☆aniseさん
あけましておめどとうございます

こちらこそ、aniseさんの写真の切り取り方、
対象への感想に、毎回愉しく見て読ませて
いただいています

aniseさんにとりましても
いいもの見て感動や触発を受けられ
良き収穫のある年になりますように・・・
<グールドの帽子>

投稿: anise | 2011年1月 1日 (土) 19時00分

あけましたおめでとうございます。
昨年はいろいろと御家族の皆様に大変お世話になりました、ありがとう御座いました。
本年も宜しくお願い致します。毎日素晴らしい写真とコメント拝見させて戴いております。メイ、ヨ-クご夫妻は無事帰られましたでしょうか、宜しくお伝え下さい。
追伸、空の旅人も毎日拝見させて戴いております。
サンタランドより

☆サンタランドの宮さま
先だっては素晴らしいサンタランドの
お写真を送ってくださり
大変、ありがとうございました
子どもや大人にとっても
夢見ることができるサンタランドの
世界でした

メイ・ヨークとブッチ氏も宮さんの写真を
びっくりして眺めておりました

こちらこそ、今年も
よろしくお願いいたします
<グールドの帽子>

投稿: 宮 正己 | 2011年1月 1日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウム・クーヘンの旅 | トップページ | 謹賀新年 その2 »