« 池をまわって | トップページ | 雨について知ったこと »

2010年10月13日 (水)

シェフ、更新をやめる

20101011p1440442

昨年のフクミミに続き、シェフも今月に締め切られた自動車免許の更新手続きをやめた。シェフ、最初は農作業用のトラックだったが、途中は普通車、最後は小型自動車と変遷を重ねた。家族はもちろんのこと友人たちもたくさん乗せ、月への往復距離には届かないが思う存分走った。メイ・ヨークの習い事の送り迎えはすべてシェフがこなした。ピアノレッスンの帰りにメイと二人で見た、上がったばかりの赤くて大きな月は今も忘れられないと語った。

少しさみしい気もするが、シェフ、車の運転とお別れである。

|

« 池をまわって | トップページ | 雨について知ったこと »

⑦ シェフ・ゴロタン」カテゴリの記事

コメント

シェフにも自動車にも大変お世話になりました。
赤い月は私も昨日のことのように思い出します。
ありがとうございました。

☆メイ・ヨークさん こんにちは
シェフにこのブログとコメントを見てもらいました
すると「あの時の月は四角い月だった」と
新証言です

「長い間、お疲れさまでした」
私からもお礼を言いましょう
<グールドの帽子>

投稿: メイ・ヨーク | 2010年10月13日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池をまわって | トップページ | 雨について知ったこと »