« 結婚相手 | トップページ | 大黒さま »

2009年12月 9日 (水)

メイ・ヨーク、<ポーの国>を走る

20091209_042

「シンガポールマラソン(ハーフ)、昨日無事完走しました~!!
走ったり歩いたりで推定時間3時間25分…まあまあかな?
当日は曇りでとても涼しく、一番の懸念材料だった暑さと戦わずにすみました。
朝から炭水化物を取ろうと、塩とゆかりのおにぎりをブッチ氏4個、アタシ3個、
そしてシェフお手製の梅干しを食べて行きました。
梅干しは途中で食べようと2個持参していったよ。とてもおいしかったです。」
ポーの国>の41階に住むメイ・ヨークからメールが届いた。メイ・ヨークは来年、フルマラソンに挑戦すると言う。それまで、梅干しは足りているのだろうか。

|

« 結婚相手 | トップページ | 大黒さま »

⑤ メイ・ヨーク」カテゴリの記事

コメント

今のペースではあきらかに足りないかと。
梅干しはメイ・ヨークのソウルフードです。

☆メイ・ヨークさん こんばんは♪
素晴らしいソウルフードですがこんなにソウルフードに似合わない
ギャップのある食べ物もないでしょう
今晩の夕食は<大黒様>なのでハタハタ田楽中心の豆づくしです
私は大黒様のお膳を見ると帰宅が深夜だった時代を思い出し
泣けます
ところで、冬のイナカーナにお越しの際は、
ブッチ氏にハタハタは細かい骨が多いので
かぶりつく時は注意しましょうとお伝えくだされ
<グールドの帽子>

投稿: メイ・ヨーク | 2009年12月 9日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚相手 | トップページ | 大黒さま »