« 禁止令 | トップページ | ニテ観ル »

2009年11月15日 (日)

カラ帰ル

20091115r1459445

東ノ都から帰る、疲れて帰る。二時間、新幹線に乗った後“星は光りぬ国”からイナカーナへの特急に乗り換えた。乗ったのはいいがノロノロ進んでは停まるを繰り返し、列車に平行して走る自動車にさえ追い越される始末。強風で停まる度に乗客は苛立ち、あきれ、やがて諦める。三時間10分遅れでイナカーナへ夜中に辿り着く。
・・・眠ろう、夢の中でシャボン玉を飛ばそう。

|

« 禁止令 | トップページ | ニテ観ル »

③ 行った!見た!食べた!」カテゴリの記事

コメント

グールドの帽子さん、こんばんは。
夢の中でシャボン玉を飛ばそう、なんて、とっても楽しかったのですね~!
すてきな案内状、こんなのいただいたらみんな嬉しいだろうな~と
記事を眺めていました。
久しぶりの再会、話に大輪の花が咲いたのでしょうね・・・!!
そう思ってみるからでしょうか、
電車の窓からの写真が、どこかで見た景色と思ったら
私も満ち足りた嬉しい気分の時に見る空気が写っている気がします。

☆aniseさん こんばんは
やっと帰って参りました
同窓会以外に欲張って多く見ることはできなかったのですが
今週のブログにアップしていきます
で、気付いたのですがaniseさんのように街歩きで写真は
とても無理でした
撮れたのは自分の足くらいです、ハハハ

同窓会はもうヘロヘロの二次会突入で終電でした
翌朝、ホテルの窓から晴れた富士山が見えました

投稿: anise | 2009年11月16日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁止令 | トップページ | ニテ観ル »