« 新品種 | トップページ | 夜な夜な »

2009年11月12日 (木)

仕上げる

20091110_r1459199

昨日は強い風が木々の枝を揺らし、木の葉が次々と枝を離れていく。生きていくことの旅立ちと終焉が重なる気がして戸外を見ていた。
直前に期日を控えた同窓会のしおりを作る。文章に加えて顔写真を入れたら、ますます細かい調整が効かない。ワードとはうまくいかないソフトである。まあ、いっか!で仕上げる。

|

« 新品種 | トップページ | 夜な夜な »

① イナカーナ・スケッチ」カテゴリの記事

⑧筆者 」カテゴリの記事

コメント

この前はお疲れさま!イナカーナの日々の世界、なんかゆとりと充足が感じられてちょっとうらやましいですね。写真はすごくいいです。文章もクセありつつも自然体、基本的には○○年前と変わってないのかな?○○年前といえばブログの作者がはじめて買った8ミリで○○年前のイナカーナの自然風景を流し撮りした映像をエコータのどっかの喫茶店で観たこと想いだしました。海に溶けていく夕陽をえんえんと撮影したりしてたヤツ、あれは結構良かったんだよね!(無論、当時はほめたりなんかしてないけど…)ということで、ブログの作者は映像派だということ、あらためて
認識したぞ。また時間あるとき感想送ります。では、また!

☆tsuchiyaさん
11月の同窓会ではお疲れさまでした
tsutiyaさんも学生時代と変わらず前回は
「タムラマサカズじゃないか」とからかい失礼しました

今は時間があるので写真も撮れますが
忙しい仕事をしていたらそれも無理だと思います

tsuchiyaさんからもいろいろな才能が感じられましたので
羽ばたくのはこれからだと思います
じゃあね
<グールドの帽子>

投稿: k.tsuchiya | 2009年12月13日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新品種 | トップページ | 夜な夜な »