« メロディ効果 | トップページ | 旅の途中 »

2009年9月19日 (土)

旅に出る 

旅に出るというのは口実で実はパソコンが壊れてしまった。
これは病気になった時にも言えることだが実際体験した者でないとわからない。
経験された方の気持ちが今になってようやく理解できる。
なので、二週間ほどブログは休みます。
またの再会を!

|

« メロディ効果 | トップページ | 旅の途中 »

⑧筆者 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
にゃににゃに旅に出る?
うむうむ心の旅ですね
全面回復祈ります

☆エフさん こんばんは♪
そういえば、エフさんも何ヶ月か前、旅に出ていましたね
エフさんのことですから大きな収穫を持ち帰られたことでしょう

いま、私は旅の途中、秋の冷たい雨にうたれています
藁傘はとうに染み、足元のわらじと足袋は泥と水でぐじゃぐじゃです
それでも夢は枯野を駆けめぐるのじゃ!(と強がる)
<グールドの帽子>

投稿: エフ | 2009年9月22日 (火) 23時25分

グールドの帽子さん
パソコンが・・・(涙)!
しばしリフレッシュ休暇。
また素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています。

☆aniseさん こんにちは
ただいま、リフレッシュ休暇を満喫中です
シルバーウィークどこへも出かけず家の掃除です
ラジオを聞きながらタオルを頭に巻いて
掃除機、ほうき、ちりとり、ぞうきんで楽しいです!
それじゃ、またね
<グールドの帽子>

投稿: anise | 2009年9月20日 (日) 09時24分

こんばんは。

パソコン壊れてしまったのですか……TT
直されるのですか? 新しいものを買われるのですか?

どちらにしても再開をおまちしております……。

☆miwaさん こんにちは
そういえばmiwaさんも何度かハードディスクでは
苦難を乗り越えられていますね
私は写真のバックアップはしてありましたがそれ以外にも
紛失したくないデータがありましたから初期化しないで
修理を依頼しました
果たしてどうなるか・・・うまく再開したいです
<グールドの帽子>

投稿: miwa | 2009年9月20日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロディ効果 | トップページ | 旅の途中 »