« It's only a paper moon | トップページ | 剪定師トラガリータ »

2009年6月19日 (金)

季節の色

090618p1170189

フクミミのしいたけのおかげで
季節のものをいただくことが多い
最初に三粒、洗いもせず口に運ぶ

|

« It's only a paper moon | トップページ | 剪定師トラガリータ »

① イナカーナ・スケッチ」カテゴリの記事

⑥ ドン・ペロリ・フクミミ」カテゴリの記事

コメント

グールドの帽子さん、こんばんは。
私もごっくんとなりました。
美味しそうですね~
(グールド家の子供になりたいです。)
実り方は私も気になるところです。
グールドの帽子さんの回答が楽しみ。
(エフさんいいこと聞いてくれた・・・)

☆aniseさん おはようございます♪
さくらんぼをいただいた日に親戚のマーゴが
よちよちやってきて半分もっていきました
初物はなくなるのが早いです
エフさんもaniseさんも観察眼がするどいので
グータラなグールドは困ります
(実り方は100キロ南で見れます)
お二人とも研究者にむいているかもしれません
<グールドの帽子>

投稿: anise | 2009年6月19日 (金) 20時14分

おはようございます♪
サクランボは2個セットでぶらぶらいや
らぶらぶしてると思ってますが
実際の実り方はどうなのでしょうか
プリッとツヤッを見るとごっくんとなりました

☆エフさん おはようございます♪
むむむ・・・、わからぬ・・・、
食べるだけで観察したことがない
実際の産地は隣り州なので見ることもできぬ
じゃけん、サクランボ狩りにいく機会があったら
確認するばい!
<グールドの帽子>

投稿: エフ | 2009年6月19日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's only a paper moon | トップページ | 剪定師トラガリータ »