« 朝採り立て | トップページ | タタミガフチ »

2009年3月19日 (木)

ハード・デイズ・ナイト

090319_p1130010

パソコンのハードディスクが一杯になり、
外付けハードディスクを取り付けた。
世の中なにが起こるかわからないとバックアップしたところ
24時間と7分もかかる。なんてこったぁー!
写真に自信もなく考えもしないでたくさん撮るとこういうことになる。
<ハード・デイズ・ナイト>、ビートルズにそんなタイトルの曲があった。
ハードディスクな気分である。

|

« 朝採り立て | トップページ | タタミガフチ »

⑧筆者 」カテゴリの記事

コメント

そうそう世の中何がおこるか分からないですからね……。笑

私は最近になって、やっぱりあのハードディスク復活させたいなあなどと
思い始めています。(金銭的にたぶん無理だと思いますが)
やはり人間そうそう思い切りがいいものではないようです。笑

☆miwaさん こんにちは
miwaさんのアクシデントも脳裏にあり、
ようやくハードディスクを購入しバックアップしました
ミラーリングにしました
デジタル時代もますますお金がかかるものですね・・・
思い切り、よかったり悪かったり私も同様です
<グールドの帽子>


投稿: miwa | 2009年3月22日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝採り立て | トップページ | タタミガフチ »