« 蕎麦(そば) | トップページ | 明けましてパフェ »

2008年12月31日 (水)

よいお年を

081231_1_r1445664

イナカーナは昨晩から雪になった。
風に飛ばされた雪が窓ガラスに付着しては下に降りていきます。
嬉し恥ずかし2008年も木々をすり抜ける風とともに去ろうとしています。
そして、今年も多くの方に当ブログをご覧いただき、
また愉快なコメントもいただきました。
ありがとうございました。

みなさんも、よいお年をお迎えくださることお祈りいたします。
グールドの帽子

|

« 蕎麦(そば) | トップページ | 明けましてパフェ »

⑧筆者 」カテゴリの記事

コメント

今年は面白いものや綺麗なものや楽しいものや
いろんなものを見せていただきどうもありがとうございました。
とても楽しく勉強にもなりました。
イナカーナのみなさまと良いお年をお迎えくださいね^^

☆miwaさん こんばんは
こちらこそmiwaさんの凝った写真と
率直大胆ときどき思索なお話オモローかったです
来年も仕事のし過ぎに注意され、ガンガン飲んだ
miwaワールドを見せていただければと思います
よいお年をお迎えくだされえー^^
<グールドの帽子>


投稿: miwa | 2008年12月31日 (水) 19時54分

イナカーナの美しい四季を拝見させていただき、
絵や本や写真こと、読ませていただいたり
コメントをさせていただいたり。
グールドの帽子さんとそのブログを知ることが出来たおかげで
とても充実した楽しい一年になりました!
どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

☆aniseさん こんばんは
こちらこそいい刺激をたくさんいただきました
どうもありがとうございました
来年もステキなスナップと文章を愉しみにしてます
よいお年をお迎えください
<グールドの帽子>

投稿: anise | 2008年12月31日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦(そば) | トップページ | 明けましてパフェ »