« 羊が丘の密かな愉しみ その2 | トップページ | いつかの11月17日 »

2007年11月16日 (金)

本日の落し物

L1340908

フクミミ家の郵便受けに、こんな紙が入っていた。
サー・ペロリ・フクミミさま
菊かおる今日この頃、
まーすます、ご健勝のことと存じ上げます。
さて、本日午前中、とてもうまそな<
しいたけ>の落し物が
州事務局へ届けられました。

<作務衣姿のご年配男性が自転車カゴに
山盛りのしいたけ入れ道路段差、つなぎ目を通るたび
ポトッポトッ落としてた。
しかーも、落としたことに全く気づかないで
大変楽しそに走ってた。>

以上の目撃証言が寄せられましたので
連絡いたした次第です。
お心当たりありましたら、当事務局で
冷蔵保管しておりますのでお立ち寄り下さるよう
お願い申し上げます。
                イナカーナ州事務局

          

|

« 羊が丘の密かな愉しみ その2 | トップページ | いつかの11月17日 »

⑥ ドン・ペロリ・フクミミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊が丘の密かな愉しみ その2 | トップページ | いつかの11月17日 »