« タンポポ ノ 風待ち時間 | トップページ | 野 ノ 花 »

2007年5月22日 (火)

オドロカスナヨ!

Photo_18

気持ちよく散歩してんだよ。びっくりするだろッ。
でかい目ん玉だな。
まさか後ろにギザギザ研いだもん、かくしていないだろうな。

初夏を思わせるような夕暮れ。
ツバメたちは巣作りにいそがしく、
コウモリたちもジーグザグ飛びはじめた。

俺かい、散歩って言ったろ。
水からたまにはあがらないとね。
世間がせまくならあ。
ケンブンをひろめるってやつよ。
そしたら、お前だよ。

まあ、・・・いいか。いい天気だったもんな。
お月さま、まだ出ないかねェー?
んー、(鼻をクンクン、あたりを見回して)匂うぞ、匂う、カレー。
じゃあな、俺はまだケンブンがあるからよ。
とめたら、酒のますぞ!
酔っぱらわすぞ!

近眼カエルは歩道をペタッ、ピタッ跳ねていった・・・とさ。

|

« タンポポ ノ 風待ち時間 | トップページ | 野 ノ 花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394246/6514966

この記事へのトラックバック一覧です: オドロカスナヨ!:

« タンポポ ノ 風待ち時間 | トップページ | 野 ノ 花 »